Blog~ブログ~

本日よりtrattoria 360°店舗工事開始!!

trattoria 360°着工開始の状態
今日から店舗工事着工です。

今までは、打ち合わせという机上の中の話だったのですが、実際にいろんな業者さんが出入りして、それらの作業を間近で見ていると「いよいよ、始まったなぁ~」と身も心も引き締まる想いです。

しか~し!!本日は、360°店舗担当が、現場不在のため四苦八苦してきました(汗
いろいろと、その場にあるものや用意したもので気になる箇所を擬似的に再現したのですが、思ったより狭いとか、思ったより圧迫感とか・・・どうしましょう、どうしましょう、どうしよう、どうしようと・・・(苦笑
想像力をフルに働かせて、奮闘してきました!!

工務店さん、まだまだご迷惑をお掛けいたします。

これから、店舗がどのようになっていくのか?
この今は何もない空間がどのようになっていくのか?
お楽しみに!!

う~ん、私も楽しみです♪

*