Blog~ブログ~

360°メニュー会議【第1弾】

trattoria 360°メニュー資料
メニュー会議の第1回目を行いました・・・今更の1回目なのですが、やりました(苦笑

trattoria 360°は、大人数はもちろんのこと、お一方様も安心して、美味しく(オイシク)お食事や飲みにきていただけるメニューをご用意したいと思っています。

私の作ったメニューリストを基に、スタッフでみっちりと話し合いました。
残念ながら、今の段階では、まだ発表は出来ませんが・・・チラホラと写っている資料でご想像いただければと思います。

今回は、大人数からおひとり様まで、楽しんでいただけるメニュー、具体的に言うとすれば、『いろんなメニューを選ぶのも、食べるのも楽しんでもらえるには?』が会議のメインだったような気がします。

まだまだ、村上という土地柄の理解と・・・あと、女性からの視点が課題なのかな?なんても思いました。
そんな中で、何か新鮮なメニュー形態(カテゴリ?)を、お届けできればと思っています。

回数を重ねて、いっぱい煮詰めていきます!!
正式に発表できる日が待ち遠しいです♪

*