Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2012年の記事一覧

2012年12月の営業日と休業日のお知らせ

いつもたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。
クリスマスや年末年始が重なり、営業日、および、休業日が普段の月と異なります。

25日(火)は【クリスマス営業】いたします。
ぜひぜひ、ご来店のほどお待ちしております。

定休日・・・4日(火)、11日(火)、18日(火)
臨時休業日・・・19日(水)、26日(水)、31日(月)

また、30日(日)は、【テイクアウトのみ】とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。

クリスマスディナーとテイクアウト♪

12月23・24・25日と3日間限定で、特別クリスマスディナーを企画しております。
お一人様 ¥4,000 と ¥3,500のコースをご用意する予定です。

そして、この日は、テイクアウトも特別。
ピザのテイクアウト(3種類をご用意)は、もちろん!ご要望の多かったローストチキンのハーフサイズもテイクアウト出来ちゃいます!!
※お渡し時間は16:30~17:30となります。

ご予約受付中です♪
ご予約は、どちらも 【12月22日まで】 というのと 【席や数に限りがございます】。ご注意ください。

よろしくお願いいたします。
お店で、ご自宅で、より素敵なクリスマスになりますように・・・。

詳しくは↓↓↓↓↓↓の店頭チラシ、または、お電話ください。
trattoria360からのクリスマスのチラシ

ついにボジョレー・ヌーボー解禁!!

もう少しでボジョレー・ヌーボー解禁です。

image

360゜では明日のディナータイムからの解禁になります。
準備万端です!!皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

2012年サブロクボジョレ・ヌーボー看板
モメサン・ボジョレ・ヌーボー

ワイン好きはもちろん、そうでない方も今年の出来たてワインを味わいに来て下さい☆

クリスマス。

image

少し気が早い気もしたんですが、クリスマスツリー飾っちゃいました☆
写真よりも実物のほうが綺麗なんで、是非見に来て下さい。

image

入口では、小さなツリーとサンタさんが皆様をお待ちしております(^-^)

10月30日解禁のノヴェッロも残りわずかとなっております。まだ、飲んでない方は御早めにご来店下さい!

11月15日にはボジョレー・ヌーヴォーも用意しますので、是非御越しくださいm(__)m

2012年11月の休業日とNovello(ノヴェッロ) 2012詳細

いつもたくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます。

定休日の火曜日・・・11月は6日、13日、20日、27日に加えまして、
【14日(水)】も臨時休業日とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
Novello(ノヴェッロ)ワイン
そして、またまたNovello(ノヴェッロ)のお話です。それだけ、Power Pushです!
無事に、皆様に飲んでいただけるよう準備ができましたので、詳細をアップ!!

もうすでに、ご好評をいただいております♪
極々、少量の入荷なので、完売のときは、ご了承ください。。。

ボトルもかっこいいし、メニューも素晴らしいできに♪
フルーティーでフレッシュなワインをご堪能ください。ご来店のほどお待ちしております。

これは、ボジョレーヌーボーも楽しみです!!

2 / 1412345...最後 »

*