Blog~ブログ~

ディスプレイだけのワイン棚ではありません。

大きいほうのワイン棚

今日は、ワイン棚のお話です。
キッチン側と入り口側にワイン棚がつきました。

このワイン棚・・・単なるディスプレイ用というわけではなく、そこに並べられている実際のワインのボトルやラベルを見比べていただき、お客様自身に、雰囲気に合わせて選んでもらったり、また、チャレンジをしていただこうという想いより設置しました。

CDでいうと、ジャケ買い・・・と書くと軽い感じもしますが、私のイメージではそのような感じのイメージがあります。あまり音楽に詳しくない人には、伝わりづらいかもしれませんね。すいません(´・ω・`)

ちなみに、ワイン棚のワインは、ボトル売りとなります…_〆(゚▽゚*)

オーナーおすすめのボトル、または、売り切りのボトルや限定のボトルがひょっこり並ぶかもしれません。どんなデザインのボトルワインが並ぶのか?私もこれから楽しみです♪

先日、ワインの試飲会を行ったのですが・・・私には難しかったです(滝汗
これから、いろいろと学んで行きます。分かったことは、私が飲みづらいと思ったワインが、ワイン通にはウケがいいのかな?と・・・
そして、私が飲みやすいと思ったものは、ワイン通には物足りないんだなと(笑ワイン試飲会のテーブルワイン試飲会の白ワイン
ワインだけでなく、お酒って奥が深いですね(シミジミ
極めるとなると、なんでもそうですよね。

あっ、リーズナブルなグラスワインなどもちゃんとご用意しておりますので、その点は、ご安心してご来店ください♪

入り口側のワイン棚トイレの棚を塗っている

さて、次回は・・・右の写真。この写真は、店舗担当がトイレの棚を塗装しております。trattoria 360°は自分達で、棚と以前、ご紹介した入り口の仕切り板を塗装します!!

塗装の状況と仕上がり具合を載せようと思います。お楽しみに!!

オープンまで、あと10日です。

*