Blog~ブログ~

キッチン側のカウンターテーブルがすごい件。

キッチン側のカウンター

キッチン側のカウンターが組み立ちました♪
テーブルの天板となる板の厚さや重さ・・・そして、存在感に一同びっくりしていました。

この天板は、1枚モノの木なんですよ!樹齢何年でしょう!?分厚さは、画像の右側にちょこっと写っている手でご想像ください(笑

なかなか、普段お店に行ったりした時に、テーブルや椅子などなど、細かく見ませんよね?見る方もいますか!?
このブログをご覧になっていただけた方だけでも「おぉ~このカウンターかぁ~」と思っていただければの記事です(笑

本職の?大人2人で持ってもかなり重たい・・・私、一人なんか絶対持てません。
足に落とそうものなら、泣くどころじゃないでしょうね(´・ω・`)

あっ、もちろんしっかり固定しておりますので、安心してご利用いただけます♪

カウンターのテーブルの板カウンターに足場ついた状態

大工さんの道具が上がったりしていますが、足場も組み立っています♪

やっぱり写真だとなかなか分かりづらいのですね。
正式なオープン日も発表できたので、ぜひぜひ、お店に遊びに来て食べに来て、見て行ってください♪

ちなみに、これから、色が入ったりします…_〆(゚▽゚*)

*