Blog~ブログ~

trattoria 360°入り口に仕切り板が出現!!

360° 入り口の様子
久しぶりに店舗の様子を見に行ったら、入り口がこんななっていました!!

オーナーは、ほぼ毎日行っているので、見かけた際には、励ましのお言葉をかけていただければ幸いです。もちろん、このブログでのコメントも大歓迎でございます。

中を見てみるとキッチンの枠組みがあるではありませんか!?
ちょっと見ない間に、こんなに進むんだぁ~と、驚きました!!前回のブログでは何もなかったのに・・・毎日、毎日出来上がっていく店の様子が楽しみです♪
360° キッチン枠組の様子360°店舗工事打ち合わせの様子
今回は、店舗担当も合流して、細かい打ち合わせをしていました。私で分かるところは、邪魔という名で、はまってました(笑

お店の前を通る人や車も興味深そうに眺めていくので、緊張感、そして、ワクワク感が増しますね!
ぜひ「イタリアンのお店・ピザのお店が出来るんだよぉ~」と話のネタにしていただければ嬉しいです。そして、温かい目で見守ってやってください。

*