Blog~ブログ~

次の火曜日。

サブロクの定休日は火曜日なんですが、次の火曜日、11月22日は祝前日という事で営業させて頂きます!

ディナーのみの営業になりますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

今やってますイタリア・フランス新酒飲み比べ企画なんですが、なかなか好調でワインも残り僅かになってきました!気に人はお早めにサブロクに御来店下さい(^_^)

    
ちなみに、サブロクではワイン以外にも海外ビールも飲めますよ!

  
種類は沢山無いんですが、ワインが苦手人も楽しめると思います!

飲む人も飲まれない人も、お気軽に御来店お待ちしてます♪ 

  
特に意味は無いけどカルボナーラです❗️

 

 

*