Blog~ブログ~

クリスマス予約状況。

今年のクリスマスディナーメニューです♪今年はいつもの倍、悩みました。

サブロクのクリスマスディナーも4回目。早くもネタが尽きてきました(^_^;)

でもこのメニューで、この御値段なら大変リーズナブルだと思います!

是非、御予約お待ちしてますm(_ _)m

 
 サブロクのクリスマスディナーの予約状況ですが、

24日はテーブル席は全て埋まりまして、後はカウンターだけ空いてます。

23日、25日はテーブル席もまだ空いております。クリスマスの予定をまだ考えてない方いましたらお早めにご連絡お待ちしております(^_^)

ちなみに今年のクリスマス用ワインです♪

ワインが好きな方は是非料理と一緒にお試し下さい!そうでない方も是非お試し下さい!

  

ちなみにピザのテイクアウトですが23日、24日は沢山御予約を頂きストップさせて頂きましたので御了承下さいm(_ _)m

*