Blog~ブログ~

9月のお休み&スタッフ募集です!

久しぶりのブログ更新です♪

暑かった夏も一瞬で過ぎさった感じで、だいぶ涼しくなってきましたね。サブロクの厨房内はまだまだ暑いですけど(^_^;)

そんな暑いサブロクで働きたいスタッフ募集です‼️

(^_^)「へ

そんな方でサブロクで働きたい人、是非お電話お待ちしてます!!ランチタイム、ディナータイム、どちらも募集してます!
(高校生のアルバイトは募集してませんので御了承下さい)詳しくはハローワークでも確認出来ます。

話し変わって9月のお休みです。

定休日の火曜日に加えまして12.13.14日、誠に勝手ですが連休頂きます。
22日は火曜日ですが、祝日ですので営業するので宜しくお願いしますm(__)m

*