Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2013年の記事一覧

村上産ハラペーニョ♪

今日はイタリアンサラミと村上産のハラペーニョのピッツァを御用意してます!

image

image

辛いんだけど、止まらない!そんなピッツァです(^^)
この、ハラペーニョはお客様の斎藤様から分けて頂いた物で、数量限定です!
ビールや辛口の白ワインに合わせて食べたら最高だと思います♪

もし、辛さの足りない方はハバネロソースをどうぞ!

image

村上大祭 宵祭り

今日、7月6日は村上大祭の宵祭りでした!今日は村上駅前にもオシャギリが来るって事で、ランチからディナーまでぶっ通しで営業しました!オシャギリが来ると同時に、人がどんどん集まって来ました!!

image

お祭り効果凄いです!そして、オシャギリカッコいいです!

image

お祭りは、明日が本番。明日は晴れると良いですね(^-^)

2013年7月の休業日のお知らせ

ばらはちかん2013、そして、trattoria 360° 1周年には、たくさんのお客様にご来店いただき、誠に感謝しております。
改めましてありがとうございました。

さて、2013年7月の休業日のお知らせです。

定休日・・・2日(火)、9日(火)、16日(火)、23日(火)、30日(火)
臨時休業日・・・17日(水)

を予定しております。
よろしくお願いいたします。

もうすぐ村上市は村上大祭。
今年の村上大祭・宵祭(6日)は、村上駅前も賑わいそうです!
この日は、trattoria 360°の前もおしゃぎりが通ります!!

村上大祭にあわせまして少し営業時間が変更となります。

6日(土)・・・12:00 ~ 22:00(L.O.)の通し営業
7日(日)、8日(月)・・・通常営業

を予定しております。
ご来店のほど、心よりお待ちしております。

また、ピザのテイクアウトのご予約も絶賛、受付中です。
こちらの方も、お待ちしております!

無事に2年目を迎えることができました。
今後とも変らず、よろしくお願いいたします。

無事に1周年です!!

今日でtrattoria360゜、無事に1周年を迎える事が出来ました!!

スタッフのみんなが頑張ってチラシを配ってくれたおかげで、平日の月曜の夜にもかかわらず、お酒を飲みに来たお客様で賑わいました(^-^)

これから、2周年、3周年と頑張っていきますので、trattoria360゜をこれからも宜しくお願いしますm(__)m

なお、1ドリンクサービス企画は今月の24日(月)まで続きますので、ご来店お待ちしてます♪

*