Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2013年の記事一覧

七夕 2013

今年もサブロクに獅子舞が来てくれました!

image

獅子舞を見るのは2回目ですが、やっぱり迫力あります!子供達も頑張ってました。

そのおかげか、今日の夜は凄く忙しくなりました(^_^)

獅子舞さん、ありがとうございます!

また、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

今日のオススメ。

本日は仔羊のロースト御用意してます!

image

ソースは赤ワインソースです。スパイシーな赤ワインに合わせて食べたら、最高ですね♪

夏季限定、岩ガキも入荷してます!もう少しすると、地元の岩ガキは採れなくなるので、今のうちに食べに来て下さい!

お盆は13日の火曜日はお休み頂きます。後は営業してますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

初、オードブル!

今日はお店は定休日だったのですが、常連のお客様にオードブルの注文を頂き、休日出勤。

image

初めてのオードブルは、こんな感じになりました!
・フルーツトマトのカプレーゼ
・彩りピクルス
・和牛ローストビーフ
・モルタデッラハム
・イタリアンサラミ
・パテ・ド・カンパーニュ
・ライスコロッケ
・スパイシーポテト
・ズワイガニと小エビのペンネアラビアータ
・黒鯛のアクアパッツァ

御予約お待ちしてます(^^)

2013年8月の休業日と営業日のお知らせ

お天気も不安定で梅雨明けが待ち遠しい季節ですが、変らず多くのお客様にご来店いただき、誠に感謝申し上げます。

さて、2013年8月の休業日と営業日のお知らせです。

定休日・・・6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

を予定しております。
よろしくお願いいたします。

8月は、お盆のシーズンですね~!
帰省するご家族の方やお友達の方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ、trattoria 360°で楽しい時間を過ごしにご来店ください。

大人数のお客様に、より楽しんでいただけるようパーティプランを、そして、お気軽にご来店いただけるようにセットメニューをご用意しております。
詳しくはメニュー【パーティ&セット】をご覧ください。

ぜひぜひ、この機会にご利用ください!!
ご来店のほど、心よりお待ちしております。

7月26日(金)の営業。

今日は17:30~20:00まで貸切営業にさせて頂きます。20:00以降は準備出き次第、通常営業しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

*