Blog~ブログ~

mocaデビューしちゃった!!

mocaの記事

オープン・・・いや、企画の段階からお店周辺や口コミ、インターネットで宣伝してきましたが、とうとう?公のメディアで宣伝していただくことが出来ました♪

地元・村上地域活性化フリーペーパーmocaさんに載せていただきました!!
先日の取材は、この取材だったんです。
▼mocaさん取材の様子?
http://trattoria360.com/blog/2012/0702/

まさか、こんなに記事枠を取っていただけるとは思わず・・・そして、顔出しになるとは思わず・・・(汗
文書の打ち合わせ、そして、お心遣いなどなど、色々とお手数をおかけしました。

本当に、moca編集部の担当さんに感謝です!!

▼すでに見た方も、まだ見ていない方も、こちらよりご覧いただけます♪
http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=50109eff29dee

きっと、これからも、色々な方にご来店頂き、色々な方に支えられていきます。
まだまだ勉強不足なこと、多くありますが、よろしくお願いいたします。・・・特に私が(ぁぁ

よりご満足いただける店を目指して、頑張っていきます!!

*