Blog~ブログ~

気づかないうちに棚がついてました。

トイレの通路側につく棚
工務所さんが、本日の作業を終えたときの写真なので、少し暗めです。
もうソロソロ本気モード?いえいえ、もう本気モード、関係者全員がケツカッチンなのですが・・・少し外でミーティングをして夕方お店に戻ってみると棚がぶら下がっていました。

工務所さんに言われるまで、誰も気づかなかったというマジック(笑

取り付ける前の棚・その1取り付け前の棚・その2
私は、相変わらず久々のお店へ・・・お昼ごろ行くと、棚があるじゃありませんか!!そう、この棚が、夕方には設置されていたんですね。

ちなみに、この棚はキッチンの手前側・・・トイレへの通路の棚になります。最初の写真だと奥がキッチンとなります。

ボルトが、むき出しになっており、一部からボルトむき出しへの不安感があったようですが、むき出しのほうがかっこいいというか・・・オーナーらしいという声のあったので、むき出し決定!!
私も、むき出しのほうがかっこいいと思います!!

でも、これ棚に扉がつくんだろうか?
あれ?どうだったかな?(汗
そうだったら、この写真で、我慢してください(スイマセン

trattoria360°入り口trattoria360°の入り口からとった写真
そして、入り口からのぉ~カウンターちら見ぃ~!!
このカウンターのお話は、また後日。
存在感も重さも、超弩級の一品です(驚

*