Blog~ブログ~

trattoria 360°店舗打ち合わせ~こだわりますよ!!~

trattoria360°店舗打ち合わせの様子
先の記事にも書きましたが、工務店さんとの本格的な打ち合わせに行って参りました~♪
この写真は、ヒートアップしてきた後半戦の写真。
あまりの妄想で、みんなニマニマしております!!

trattoria 360°は、一から自分たちのこだわりを持って作っていくを、一つの柱としてオープン準備に励んでおります。

ですので、テーブルの一つをとっても、壁一つとっても、床一つとってもなどなど入念な打ち合わせをしました。
そして、これからも打ち合わせを繰り返し、繰り返しで完成に向かっていきます!!

ちなみにホームページもそうです。
こだわりの一品を見せようじゃないか(ん?

いろんなサンプルも見せてもらいました。
trattoria360°石壁オブジェサンプルtrattoria360°壁のサンプル
こんな石のオブジェ?やこんな色の壁がお店を彩る予定です。
あくまで予定です(笑
こだわりたいので、変更ももちろんありますが・・・いい感じになると思います♪

trattoria360°テーブルサンプル
テーブルのデザインは宿題となりました。
テーブルも既製のものではなく、ある程度デザインしたものを置く予定でいます。

この記事で、どんなお店になってくるのか?ワクワクしてもらえればと思います。
この素材ブログで見た~とか、そんな時間を共有できたらいいなぁ~と思います。

これからもワクワクしていただけるような記事を書いていきます。
テーマは「皆様にワクワクを・・・」です。
今、考えました(笑
前回も書きましたかね!?

なるだけ、いっぱいいっぱい実況していきたいと思います。
よろしくお願いいします。

*