Blog~ブログ~

商売繁盛祈願でお花見でお城山

お城山(臥牛山)の桜
スタッフで お城山へお花見に行ってきました!!
GW初日の今日は、ものすごく天気のいい日、あと例年にない?寒さが続いたおかげでタイミングばっちりのお花見日和でした♪

地元にいながらして、なかなか登らないお城山。山頂には、鳥居や神社的な石碑があり拝んできました。
いったい・・・なんの神様なのでしょう?・・・その前に、神社だった・・・のか?(笑
(ちなみに、その場面を撮ろうと思ったのですが、思いついたときには時すでに遅しでした。駄目だなぁ~私(苦笑)

普段とは違うところで、話をするのも気分転換になり、いいアイデアが生まれる感じ、「来年は、忙しくて登る暇なんかないねぇ~」と言いつつ、そうなるよう商売繁盛祈願も含めのお花見お城山登山でした。
登山は、大袈裟ですかね(苦笑

がんばりましょう!!

*