Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2015年の記事一覧

2月の休業日とアレルギー対応。

まだまだ寒い日は続きますが、雪も溶けてフキノトウも顔出してきました♪

2月のお休みは、定休日の火曜日に加えて18日の水曜日もお休み頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

話しは変わりまして、最近は一昔前よりもアレルギーのある人が増えてるんですかね!?乳製品や卵、ニンニク、魚介類などアレルギーだと言うお客様が良く来られます。
サブロクでも出来る限りの対応はさせて頂きます。ただ、アレルギーの料理は凄く神経を使います。
出来れば、ご来店前に一言頂ければスムーズに料理提供も出来ると思いますの、宜しくお願いします。

(アレルギー対応の出来ない物もありますので御了承下さいm(_ _)m)

先日も乳製品と卵が駄目なお客様がいて、対応させて頂きました。
嬉しい事にブログにアップして頂きました!
http://s.ameblo.jp/2015happykosodate/entry-11984281047.html

小嶋様、また何かあればご相談ください。
ご来店お待ちしております(^_^)

IMG_0160-6.JPG

新年明けましておめでとうございます!

挨拶遅れなりましたが、昨日が仕事初めでした。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

1月の休業予定日です。
定休日の火曜日に加えて、7日、28日を休み頂く予定です。

IMG_0021.JPG

年末から大変忙しくさせて頂いてましたが、今日の夜はお席まだ空いてます!お気軽にお越し下さい♪

IMG_0010-1.JPG
新潟県産のグラスワインも数多くご用意してますので、気になる方は是非(^^)

4 / 41234

*