Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2014年の記事一覧

4月になりました・・・

ついに、消費税が上がってしまいましたね(T_T)
昨日はスーパーで買いだめした人、ガソリンを満タンに入れた人、沢山いると思います!
僕も最後の悪あがきで、お酒買いだめしちゃいました(^_^;)
3%、小さいようで大きいですよね!

大変心苦しいのですが、サブロクでも価格改定させて頂きました。
ピザの値段は、一律50円上げさせて頂きました。
他の商品も少し価格変更した物もありますが、今後とも変わらぬ御利用お待ちしてますm(_ _)m

ランチタイムはセットメニューを少し変更してみました。

image

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

4月のお休みは定休日の火曜日に加えて、23日もお休み頂きます。

歩夢君のパレード&サブロクの日。

image

昨日の平野歩夢君の凱旋パレード、物すごい人でしたね( ゚д゚ )
村上駅前も人、人、人で、えらい事になってました!!
中学生一人でこんなに人が動くなんて、凄すぎ!約1万2000人がパレードを見に来たらしいです。

・・・話しは変わりますが、今月のお休みは定休日の火曜日だけになります。宜しくお願いしますm(_ _)m
そして、3月6日はサブロクの日♪

image

マルゲリータ半額です!
お早めに(^^)

祝銀メダル 期間限定歩夢ピッツァ!

平野歩夢銀メダルおめでとうポスター

村上市出身の平野歩夢くん、銀メダルおめでとうございます(*゚∀゚)

平野歩夢銀メダルたれまく

平野歩夢パブリックビューイング様子

僕も、情報センターに応援に行って来ました!!銀メダルを取った瞬間はもう…(T_T)

と言う事で、サブロクでもオリンピック銀メダル記念でアユムピッツァ考案させて頂きました♪

image

image

2月の休業日のお知らせ。

寒い時には焼きたて窯焼きピッツァはいかがですか!?

image

今年は2月なのに、ぜんぜん雪が降らないですね!
村上でもフキノトウが出始めたようで、もうこのまま春になりそうな勢いです。

2月のお休みです
4・12・18・24・25
になります。
11日は火曜日ですが、祝日ですので営業致します。翌日の水曜日はお休み頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ちなみに、サブロクでも平野歩夢君のポスター貼りました(^^)

image

村上の期待の星です♪

真鯛の窯焼きです♪

またまた月刊新潟さんに掲載して頂きました(^^)/

image

イタリアン特集です!
最近、新潟ではイタリアンが増えてるようで凄い数のお店が載ってました。
ちなみにサブロクの記事はこんな感じです!!

image

真鯛の窯焼き~生海苔とカブのソース~がメインの写真なんですが…もう少し華やかにすれば良かったかなー(^_^;)
でも、美味しい事は間違いないです!!
ふっくら焼き上がった真鯛と甘みのあるカブのソースが、かなり良い感じです♪
是非、食べに来て下さい!

ただ、生モノですので御予約頂ければ確実ですm(_ _)m

*