Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2014年の記事一覧

ノベッロ入荷延期です(T_T)

image

10月30日解禁のノベッロですが、サブロクでは少しだけ入荷遅れます。
申し訳ありませんm(_ _)m
いつ入荷するか分かりませんが、11月上旬には入ってくると思います!
入荷次第ブログでアップしますので、もう少しお待ち下さい。

遅れる理由はワインの造り手さんが、この葡萄じゃまだワイン造れないと判断したらしく、もう少し塾してからとの事。

きっと、美味しいノベッロが出来上がってくると思います!
もうしばらくお待ち下さい。

話しは変わりますが、お客様に新鮮なバジルを頂きました♪
オシャレに英字新聞でくるんであったので写真撮ってみました(^^)

image

ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。

大洋酒造さんから十年古酒、入荷です。 

image

本日入荷の純米吟醸十年古酒
「米+水+人十年」

黒蜜や紹興酒またはビターチョコの香り。米の旨みと心地よい酸味と辛味が樂しめます!
サブロクでは↑の写真のように、ワイングラスで提供しますので、お気軽に飲みに来て下さい♪

本日はまだまだ、お席空いてます。皆様のお越しお待ちしてます(^^)/

10月のお休みとイタリアの新酒のお知らせ。

遅くなりましたが、10月の休業予定日です!

image

宜しくお願いしますm(_ _)m

それから、今月の30日はイタリアの新酒ノベッロが解禁です!!

image

昨年までとは違うブドウ品種のワインにしてみました♪(ラクリマ・モンテプルチャーノ)
今年の葡萄の出来は良いようです!皆様のお越し、お待ちしてます(^^)/

アルバイトしたい方、探してます。

サブロクではランチタイムに働いてくれる人を募集中です!

時間帯は11時から14時半頃まで、
週3日〜5日くらい出勤出来るかた、連絡お待ちしてますm(_ _)m

0254-62-7369まで、お気軽に連絡下さい。ハローワークにも求人出してますので、そちらでも確認出来ます。

image

カボチャ!

今日は保育園からの付き合いの同級生が食べに来てくれました♪
お土産にめちゃくちゃデカイカボチャ!

image

image

とりあえず、カウンターに置いてみました(^^)
来月はハロウィンもあるし、そのうち顔でも書こうと思ってます。

話し変わって、最近お手頃なイタリアワインが数種類入荷しました!

image

お気軽にお越し下さい(*゚∀゚)

*