Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2012年の記事一覧

商売繁盛の神様

友人が仙台に出張に行った時に買ってきてくれました。
名前は仙台四郎です。

ワイン棚の隙間から、お店を見守ってくれています。
仕事の合い間に、持って来てくれてありがとう!

話は変わりますが、今日は豊栄からから友達が食べに来てくれました。
開店祝いで高価なお酒まで頂いちゃいました!
気を使わせてしまって、申し訳ないですm(--)m 時間のある時に、みんなで頂きます☆
一番の親友が体調不良のため来れなかったのが残念ですけど・・・

もらった観葉植物はお店のカウンターに飾ってるよ!ありがとう!

花に囲まれグランドオープン!!

trattoria 360°

たくさんのお花とお祝いに囲まれながらオープンすることが出来ました。
間に合ったのが奇跡?

お花屋さんですか?って聞かれそうなほど・・・控えめな看板が、隠れて見えなくなってしまうほど、花に溢れました♪
まだまだ、この記事に載せられないほどたくさんのお祝いありがとうございます。

続きを読む »

どたばたプレオープンパーティー

サブロクの前で記念撮影
15日・16日と親戚や友達を招待してプレオープンパーティーを行いました。

プレオープン前に記念撮影!!ちゃんとした、顔出しは始めてかも?
真ん中がオーナーシェフ、右にシェフの奥さん、店舗担当(姉)、そして、左端が私です。
とりあえずは、入れ代わり立ち代わりでお店に入りますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。

続きを読む »

trattoria 360°にピザ窯がやってきた!

ピザ窯でピザを焼いている

今日は、待望のピザ窯の搬入日でした。
搬入する業者さんも「店が出来てから搬入するのなんて初めてだ~。」っというくらい、難航作業、約400kgのピザ窯との戦いをレポートです(笑

普通は、内装する前に搬入しますよね~(汗
ちなみに写真は、ピザ第1号を焼いているところです♪

続きを読む »

*