Blog~ブログ~

年別アーカイブ:2012年の記事一覧

2012年8月の臨時休業のお知らせ

日々、多くのお客様のご来店、誠に感謝しております。
ありがとうございます。

定休日の火曜日・・・8月は7日、14日、21日、28日に加えまして、

今月は、【22日の水曜日】も休業させていただきます。

——————————————————————————–
【8月24日(金)のランチ】も休業させていただきます。

突然のお知らせになってしまい、大変、申し訳ございません。
なお、ディナーの営業に関しましては、通常通り営業いたします。

※2012.08.10追加更新※
——————————————————————————–

勝手ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。

オススメ白ワイン入荷しました!

白ワイン2種類入荷しました!

左のボトルが 2011 エミリアーナ エコ・バランス シャルドネ

チリ産の有機栽培のぶどうです!
有機栽培のぶどうはあまり美味しくないイメージがあるんですが、これは美味しいです!

味はしっかりしてるんですが、食べながら飲めるワインだと思います。

右のボトルは ディーキン・エステート・モスカート

オーストラリア産の白ワインです。

アルコール度数が4.5%で甘口のワインです。

甘いけど美味しいです!ワインが苦手な人でもゴクゴク飲めちゃうと思います。

この他にも、定番の美味しいワイン多数う用意してますので、ワイン好きの方、そうでない方もも是非お待ちしてます(^ー^)

もちろん、ランチタイムにも飲めます☆

お昼から酔っ払っちゃってください!

 

観葉植物

360°にはたくさんの植物が飾られています。
ほとんどが、お客様に頂いた物で、大変感謝しております。

つい先日も東京から大きいダンボールが届いたんですが、開けてビックリ!!

観葉植物がいっぱい入ってました。

杉並の美容室 アッカ オーナーの平間さんありがとうございますm(_)m

お店の中や外やいろんな場所に飾らせていただきました(^ー^)

料理はもちろんですが、お店の雰囲気にも気を配っていますので、みなさん是非お越し下さい!

 

Q.お昼はやっていますか?

A.お昼の営業時間は、【12:00 ~ 13:30】となっております。

8月1日よりランチ営業を開始する運びとなりました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

*